【本日Stillaは10周年】皆さま、家族、そして天国の夫に心から感謝を。

こんにちは、Stillaアロマテラピースクール アンド サロン主宰の富田ゆかです。

おかげ様で本日、
Stillaアロマテラピースクール アンド サロンは、

10周年を迎えました!

今までStillaを応援し支えてくださった皆さま、関係先の方々、
そして家族に、心から感謝を申し上げます。

 

しかし、10年といっても、まだピンときませんねぇ。
でも、やたら濃密でタフな10年間だったのは確かです。

 

繰り返せと言われたら、もうおなか一杯・・というような(;^ω^)
はっはっは。

 

2008年2月7日に香港でスタートしたStilla、
2011年には渋谷に移転し、新たに始まったNARDの認定校としての活動とともに、
その頃乳児だった娘の育児、
さらに、思いがけず夫が難病に倒れ、彼の闘病サポートと自宅介護も加わって・・。

 

この3つが、この家で私一人に重なったのが、2012年~13年。
基本的にネアカな私も、このころは人生最大の難関の時期で、壮絶でした。

夫・私・娘の3人家族のうち、
車いすやベビーカーを使わずに動ける人が私一人って・・!?

へとへとに疲れ果てながら、
人生って、例えばこんなこともあるんだね・・と
内心思ったものです。
(夫が30代だったため、その当時、夫のケースは行政の介護サポートの対象外でした)

でも、周りの支えもあってどうにか乗り越えることができました。

そんなこんなもあって、Stillaが10年というのは、
私にとって、ものすごく感慨深いものがあります。

Stilla、よくぞ・・一緒にここまでやってきてくれました。

夫は残念ながら2013年に亡くなりましたが、
彼の応援なくては、「Stilla」も「アロマ講師・富田ゆか」も
おそらくこの世に存在しなかった。

今も、夫は天国から叱咤激励してくれています。
たまに、私の夢に現れてメッセージを届けてくれるんですよ。

 

色々な偶然と、出会いに感謝しながらの2018年2月7日。

Stillaさん、10歳おめでとう。

皆さま、どうぞ今後とも

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンを

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Stillaで学ぶ、NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース

 

 

↓クリックしてこのブログを応援↓


人気ブログランキングにエントリーしています。
応援のクリックをお願いします♪

 


Stillaのフランス式アロマのクラフト&レッスンを体験してみませんか?
「無料体験&NARD認定コース開講説明会」へどうぞお気軽に♫

Stillaは、NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)認定アロマ・アドバイザー校です。
当協会カリキュラムアロマテラピーベイシック(全5コース)と資格対策のアロマ・アドバイザーコースを随時開講しています。

■1月-3月のご案内|【無料体験&NARD認定コース開講説明会】~見つけよう!あなたの人生を変える、フランス式アロマの学び方~

・2/10(土)15:30-17:30
・2/16(金)10:00-12:00
・2/20(火)13:00‐15:00
・2/25(日)10:00-12:00、その他日程あり。

⇒詳細・ご予約は、<こちら>をご覧ください。

Stillaアロマテラピースクール アンド サロンは、
渋谷区代々木・明治神宮の西エリアにあるNARD JAPAN認定校です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です